ブログのこと

 

毎日 書かせていただいてる

おかげだと おもうのですが

 

このごろ

どんどん 言葉が出てくるのです。

この キーボードと お話ししているように、、、

 

最初の頃は

う〜〜っと

考え考え打っていたのですが

このごろは楽しくてたまりません。

どうしてかな?と

考えてみると

 

みなさんが

読んでくださってるんだな〜〜

と 思えるからなんです。

 

そして

 

だから

 

いまは

 

たくさんの方に

読んでいただいて いるからでしょうか、、、、、

 

検索で大体1番目に出るようになりました。

 

 

 

 

(最初は4番目か  そこら辺りでした。)

 

たまに

2つも 項目が 出ていたり  (えっ!)

写真もついている時もあったり(あら!)

 

これは

 

わたしが してるわけでもないのに

 

なんでだろう〜〜、、

と 思っていました。

 

やっぱり 今日の いつひろちゃん

ではないですが、、、

2番だった私は

1番は うれしい。

ばあちゃんも こどもと おんなじ。

 

みんなの おかげです。

 

 

やった❗️ジェ

 

 

 

 

 

コメント

  1. 川本 忠治 より:

    毎日、楽しく、面白く拝見しています。

    • baba より:

      川本さん、コメントありがとうございます。
      もしかして 見つけてくれた?❗️
      嬉しいです。
      午前中は出かけて 行けませんでした。
      さっき リフレから帰ってきました。
      またねー

タイトルとURLをコピーしました