リフレの お風呂

日記

 

以前に 通っているジム(リフレといいます)の こと お話しました。

 

そこの お風呂

シャワーを する 所に

最近カーテンがつきました。

開店した 当初1年位?は 付いていましたが。

途中から

外されました。

 

 

そしたら

何年ぶり?

先日から 又つけてあったのです。

アッ!

「よかった」と 思いました。

 

 

カーテンが ついて

お風呂では みんなが

いろんな事を言ってます。

 

 

 

 

「カーテンなんか つけん方がいいのに、、

不潔になるよ。」

 

とか

 

「あれ、閉めてると こっそり 髪染めなんかする人がいるんよ。」

 

とか

 

「カーテンが閉まってたら、

使用中かどうかが わからんから

開けるわけにもいかないし、、困るよねー。ほんとに、、、」

 

 

なんだか、反対しているような 感じ。

 

 

 

私は  ちょっと ちがいます。

 

いろんな事情で

体を隠してお風呂に入らなくてはいけない人もいるからです。

みんなは

きっと あまり 知らないでしょう、、、

 

 

 

カーテンが ついて  ほんとに 良かった。

リフレの 思いやりに感謝です。

 

湯布院で

 

 

さ、今から 芝刈りして

リフレに行きます。

待ってておくれ

リフレさん。

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    私もカーテン賛成です。
    色々あって あった方が気楽です。
    ちこさん優しいなあ。

    • baba より:

      瑠美子さん、カーテンを つけてくれる
      こんな リフレが 好きで
      通ってるところも あるような 気がします。
      瑠美子さん 今日も コメント ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました