まっちゃこ さん

いま、びっくりしました。

 

まっちゃこ さんから

メールで 送っていただいたのです。

 

  • これ‼️
  • https://www.youtube.com/watch?v=iP_rOTbYm9c

 

実は

ユーチューブでこの曲を 探していたのです。

昔も 聞いたことがあって

好きだな〜

と 思ってました。

 

そこへ

たまたま見た

テレビ番組で

 

「小さな村の物語 イタリア」

(BS 日テレ 土曜18時〜)

が ありました。

 

この番組のテーマ曲が

これだったのです。

 

。。。。。。。。。。。

まっちゃこ さんの事

話せば

長くなりそうです。

 

それで

 

今日は書きませんが

。。。。。。。。。。。

 

 

まっちゃこさんに

下記のようなメールを

先日 したのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

書かれてあった
あの
「小さな村の 物語 イタリア」

私も 好きで時々観ています。

そう、
ほんとに急がなくても。
と いつも 思います。

幸せとは、、
こうだろう
と 観る度に 思います。

そしてあの テーマ音楽!
チャララララー チャララ ティーララー、、、、

なんという 曲でしょう。
番組にぴったりの曲!

よーく聞く曲なのに
名前を 知らないのです。
ずっと ずっと
前に
YouTube
で 調べたけど
これは 曲名を 知らないと
聞けません。

関連しそうな文字を
あれこれ 入れて
検索かけてみました。

とうとう わかりませんでした。

今も
この番組を 観る度に
なんという曲?

気になっています。

YouTubeは
マイクで 歌ってみせて
パッ!
と出るようにしてほしいものです。

ただ
ちょっと
歌手が 問題でしょうが、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

送信しました。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

そしたら

 

調べて下さったのです。

いま、メールがきてたのです。

 

嬉しくて、 うれしくて

 

 

アップしました、、、

ただ 動画を 入れる方法が

まだ わかりません。

 

よかったら 検索に こぴぺして

見て 聞いて くださると

嬉しいです。

 

おかげで

きょう1日が るんるんで

過ごせます。

 

まっちゃこさん

このブログ見てくれてるかな?

 

ありがと、さんきゅー❗️

コメント

  1. まっちゃこ より:

    ブログに載せて頂いて、有難うございました。
    光栄です。
    とても嬉しいです。
    あの番組がはじまると
    オープニングから
    あの曲が流れ、ワクワクしますね。

    でも、 ちょっと不満があります。

    あなたは ばあちゃんじゃないよッ!

    • baba より:

      まっちゃこさま。
      嬉しい、が また。
      あー、びっくりした!
      コメントいただけるなんて、ありがとうございます。

      ブログを 読んでくださるみんなに 曲を聞いてほしかったのです。
      みんな 聞いてくれるかな!

      わたしは、ばあちゃんです。
      もうすっかり ばあちゃんになっています。
      ばあちゃんは
      ましな方です。

      バチャン!
      とか 言われる時もありますから。
      あ、が あるだけ ましです。

  2. 瑠美子 より:

    私もまっちゃこさんに賛成です。
    お絵かきチコちゃん
    にしたら良いのにと毎日思っています。

    • baba より:

      瑠美子さん、きょうもありがとうございます。

      ありがとうございます、おっとっと、、
      と 生活してる私は、もうさすがにそれは無理のようです。
      バチャン!と 言われたりしてる私は
      ばあちゃん と 言われても 嬉しい今日この頃なんです。
      ありがとう、瑠美子さん。

      19時27分です。

タイトルとURLをコピーしました