水中ウォークマン

日記

 

 

ジムの 事を最近は書いていますが、、

 

書き出したら
ジムのいろんな事が
次から次へと
浮かんできます。

 

 

 

コレ!

 

 

水中ウォークマン

 

 

 

 

こんなものが あったのです。

水の中でも音楽が 聴けるのです。

 

 

 

「ちょっと ちょっと
こんなんが アルヨ!」

一緒に泳いでいる Mさんが…

 

エッ、
耳栓にしては ちょっと大きい

 

教えてもらって
びっくりしました。
こんなんが あるんだ!。

 

 

 

その
耳に つけて歩いていた人が

 

よかったら
注文してあげようか?

 

自分は ソニーの会員になってるから

少し安く買えるし

あと 故障した時なんかも

みてくれるよ。

 

 

 

嬉しい!

 

Mさんと 私
お願いしました。

 

 

 

 

今はほんとに
私の知らない 便利なものが

沢山あるのですね。

 

水中ウォークマン 耳にはめると
泳いでる間
なんて楽しいんでしょう。

 

 

 

 

レッスンの時は
当たり前ですが
使いません。

 

忙しくて

時間に間に合わず
レッスンに出られない日

 

だれも 知った人がいなくて
ひとりで

さみしく泳ぐ時(1キロとか2キロとか)

 

ー私もちょっとは 泳げます。ー

 

 

 

 

プールサイドは トテトテ ですが、、、

 

 

水の中では

ちょっとは 天下です。(笑)

 

 

 

プールの底の
水色に見える タイルを見ながら
30分40分

黙々と泳ぐのは
段々
退屈してくるのです。

 

 

頭の体操と思って

100ー7=93
93ー7=86

 

 

と計算したり
しながら

泳ぎます。

 

プールの底の景色が

タイルでなくて
いろいろ変わってくれると
飽きなくて 楽しいだろうにな〜

いつも思います。

 

 

 

 

そんなとき。

 

 

【じゃ〜ん。】

 

 

この水中ウォークマンの

出番です。

 

 

 

 

 

G線上のアリアのときは
ゆーーーっくり
手をまわしています。

 

 

曲が
中島みゆき に変わると
力強い手の動き

 

 

多分

私は
そんな風に
泳いでいそうです。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    1日何KM、泳ぎますか。
    瘦せてしまって、今度逢ったら解らないかもね。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんばんは。
      お茶会では ちょっとは 痩せてたけど、、、
      また
      4キロ太ってしまったです。

      1日 1キロは 泳ぎますが、、
      全然痩せません。
      本人の 強い意志が まるでなく

      ま、いいや と
      最近は ちょっと 開き直っています。

タイトルとURLをコピーしました