リフレ

ばあちゃんの絵

 

 

 

紙に筆ペンで

 

 

 

 

家から車で 5分位の所に

リフレ

というスポーツジムがあります。

 

オープンして もう6年位経ちますが

会員さんは 何人くらいでしょうか?

年々多くなってきているように思います。

 

朝10時からのオープンに9時45分位から

駐車場には

車がどんどん 入ってきます。

 

そして まだ内側の自動ドアが開かないのに

外側のドアの中で

10時に開くのを待っています。

 

私も家の用事が 早く片付いたら

入り口で 待っています。

 

大体いつも 同じ顔ぶれ

なんだか

昨日会ったばかりなのに なつかしい。

ヘン。

 

 

 

ここがオープンしたとき

 

どんなかなー

ちょっと

見学させてもらって

 

お風呂が

きれいで 気持ち良さそうで、、

 

帰りに

入会したいなーと 思いました。

 

私の一番の動機は

そんなんでした。

 

だから

きっと 途中で

止める

だろうと思っていました。

 

 

 

それが 6年

今日まで続いているのが 不思議です。

ほんとに

 

なんで

 

前にも

書かせてもらったのですが

楽しい仲間がいるからです。

 

それから

みんなを楽しませてくれるよう

レッスンしてくれる先生達が

いるからです。

 

メニューも 飽きないよう

時々変えたり

 

一生懸命さが

私たちにも

伝わってくるのです。

笑いの絶えない

教室が あるから…

今日も行きます。

 

でも

私は

痩せないのです。

 

 

泳いだ後

お腹が

空いて

 

沢山食べてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました