コストコ

ばあちゃんの絵

車で 45分くらいの ところに

 

コストコ

という大型ショッピングセンターがあります。

 

アメリカナイズされてるというか、、、

一個一個の 量がどれもビッグなんです。

カートも

お買い物を沢山入れても大丈夫なように

大きなカート。

 

 

うちは 2人なので 利用しませんが

たまたま 会員の友達と 用事で 近くまで行ったので

一緒に 買い物させてもらいました。

 

パン、ぶどう、マンゴー、鳥の丸焼き、ウインナー、

アスパラ(これが とても太くて美味しかった)…など

買いました。

 

なにもかも 普通のスーパーより

半額位に安く

こういうお店は

子育て世代には 大助かりだろうなー?

と 思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

後日その人も混じって 話してる時

 

その人は

 

「うちの主人は 糖尿なのに…大食いでねー、

コストコのパンを

いっぺんに 4個も食べるんよ!、

ちょっとは

体の事を考えてくれるといいのに。

私は2個しか食べれんのに。」

 

 

言っていました。

 

周りの人も

「ヘェ〜、4個も食べるん!」

 

私は黙っていました。

 

実は

私も

一緒に買った あのパンを冷凍して

いつも お昼に

4個食べていたのです…。

 

 

 

紙に 竹ペンで書いたもの

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    コストコいいね!楽しいね!
    買い過ぎてしまいます。
    美味しい物が一杯で冷蔵庫に入りきれないほど買います。
    結局,捨てることになってしまうか、私が食べなくてはならなくなります。
    あほです。
    なるべく行かないようにしてます。
    我慢です。

    • baba より:

      瑠美子さん、いつも コメントをありがとうございます。

      コストコは 全国に あるのですね。
      そうですね、私にも毒の お店です。

      今度誘われても行かないようにしたいのですが、、、
      来週の
      水曜日に
      展覧会で 博多まで車に乗せてもらって
      行くようにしているので
      また 寄るはめになりそうです。
      自分達の 分でなく
      息子達家族の分を
      買おうと思っている

      予定してます。
      予定は未定です。

タイトルとURLをコピーしました