私はここにいるよ

ばあちゃんの絵

私はここにいるよ

 

先日の投稿 緑の薔薇で

私はいるよ!


緑の薔薇が主張しているのを
書きながら、、、

なんだか 自分が
おんなじ気持ちになりました。

 

この ブログを 書いている事が。

自分が ここにいるよ、と
一生懸命 叫んでる 気持ちになりました。

 

誰でも
どんな人も
自分の存在を認めてほしいもの。

あなたは 私の大事な人
かけがえのない人

そう 思ってあげることで

ではなく
あげるのではなく

思うことで
人の きもちは救われる。

誰でも。

 

このブログを 書きながら
観たよ!
とか
コメントを
いただいた時

私を観てくれてたんだ
と 思うと
とても
嬉しい と

いう 以上のものを感じます。

 

人は誰しも
自分を みてほしいもの
みとめてほしいもの
みんな かけがえのない人

そう 思うと
殺人もなにも 起こらないのに

私は みんなのおかげで
人を殺したり 悪いことしないで
すんでます。

 

おかげで、これからも
ブログ続けられそうです。

 

観てね❣️

 

紙に 色紙を ちぎって 貼り付けたもの

黒線は 割り箸に墨汁をつけて

 

何のデザインに 使ったか?

忘れました。

覚えていないということは

使わなかったかもしれない、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました