イケメン店長先生は

日記

 

昨日、リフレでの四泳法教室は

 

前に ブログにも登場した イケメン店長先生でした。

初めはビート板で 足ばかり25メートル 行ったり来たり練習の後

『じゃあ、 今度は 手の練習、プルブイを 脚に挟んでください』

 

『脚て どこに?』

みんな、、??

 

ーーーーーーー

 

実は

前日の 練習の 時

 

脚が開かないように

腹筋に 力を入れて泳ぐために

 

プルブイを 膝のところに挟んで泳ぐように

先生に言われたのです。

(足首に 挟んで泳いでる人もいましたが、、、)

 

普通は足の付け根の 所に挟んで練習するのです。

 

でも 前日はそんな風には

練習しませんでした。

もっと きつい 膝にはさんでの練習でした。

 

ーーーーーーーーーー

 

それで

話は戻ります。

 

 

『脚て どこに? どこにはさむん?』

 

イケメン店長先生は 黙ったまま

 

 

 

婆ちゃん達はまた 聞きます。

『脚て どこに?』

 

 

 

イケメン店長先生は

また 同じことを言います。

 

『脚にはさんでください』

 

;;

 

婆ちゃん達はわかりました❗️

 

 

 

『あー、 オマタね』と

 

 

牛乳のパッケージに 使用した イラスト

(色鉛筆とパステル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました