最初の 写真について

 

ちょっと

お尋ねがあって

 

この

ブログの

最初に出てくる紫の 洋服。

 

還暦は 赤ですよねー。

では 紫は?

 

 

 

 

 

私も知らないのですが。

これは ホテルの方が

70の 古希祝いに 着せてくださったのです。

古希が 紫か どうか しりません。

 

『紫が ありますが よかったら、、』

と 言われ

 

せっかくですので

着せていただきました。

 

 

 

お尋ねが あったので、、

えっ!

どうなのかな?

 

と 今 改めて思いました。

 

違うかも‼️

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

ブログ設定の 師匠に

最初の写真

何か載せるものは、、

と 聞かれ

 

自分の似顔絵かなにか

描いたものを載せようかと

思いもしたのですが、

そのまんまで

行こうかな

思って

 

写真も

ブログを始める直近の

お風呂上がり

ブラも化粧もしてない

今の私でした。

 

当たり前のことなのに

毎日ブログを書く度に

これを見ることになり

恥ずかしいかぎりです。

 

あんまり

深く考えていませんでした。

 

 

みなさまにも

 

すみません です。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました